第1回目の「はじめての写真教室」が終了☆第2回目の3月26日の募集を始めました!

昨日、カメラを始めて間もない方やこれからカメラを買おうとお考えの方を対象にした「はじめての写真教室」を金沢市西町の茶論・花色木綿さんで開催させていただきました。

12名の方にご参加いただき、2時間という短い時間でしたが構図や光の使い方の説明、そして一眼レフを始めた方がつまずくことが多い絞りやシャッタースピードなど、カメラの設定のことについてお話しさせていただきました。

少人数の教室とさせていただいたので、お気軽にいろんなジャンルの質問が出され(例えば上手いボカシ方、子どもをキレイに撮るには?、レンズの選び方などなど)かなり白熱した教室になりました。

ということで1回目が終わったばかりではありますが、第2回目をさっそく募集開始させていただきます!

 

3月26日(日)14:00から場所は同じく花色木綿さんでやります。定員は10人前後とさせていただき、1回目にご参加いただけなかった方を優先してご参加いただきますことをご了承くださいませ。

申し込みとお問い合わせは ホームページ にてお受けしていますのでよろしくお願いします。

また「こういう教室があればぜひ参加したい」というご意見や写真教室を開催させていただける場所やグループ様がございましたら、ご連絡いただければうれしいです。

 

☆ブログランキングサイト「にほんブログ村」さん&「人気ブログランキング」さんに参加しています☆

下のリンクを1日1クリックしていただけるとうれしいです

 


にほんブログ村

 

☆これまでの作品は一部こちらのサイトで販売しています☆

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

o