ひまわり畑でLovegraphの撮影してきました☆通算10組目のカップルになります(/・ω・)/

あっという間に8月も1週間が立ち、夏も中盤戦に入ろうとしています。

夏の花・ひまわりも北陸ではだいぶ終わりかけになってきているようですね。

そんなわけでひまわりが終わってしまう前にということで、カップルフォト専門のサービス・Lovegraph(ラブグラフ)の撮影をひまわり畑でやってきました☆

ご覧の通り、カメラが共通の趣味ということだったので普通にひまわり畑で自分たちのカメラで撮影してもらいつつ、ポイントポイントでお2人の写真を撮っていく感じで進めてみました。

たぶん35度くらいあった炎天下の撮影でしたが、やはり若いと暑さにも強いんでしょうかね・・・

先にこちらがバテてしまいそうになりました(;・∀・)

ちょっとアクセントをということで、すぐ近くにあったメタセコイア並木でも撮影してきました。

この深い緑の一本道と2人の爽やかな感じがよく合っていると思います。

気がつけば今回の撮影がLovegraphで撮影させていただいた通算10組目のカップルとなりました。それぞれにいろんな関係性やカップルの形が出ていて面白い撮影だったな~と振り返っております。

今月も今のところあと2件のご依頼をいただいているので、また頑張っていきたいと思います。


Lovegraphの出張カメラマン、まちゃるをご紹介。Lovegraphでは、マタニティフォトやエンゲージメントフォトなどの記念写真から、水族館デートの写真など様々なシーンに出張撮影を行っています。関東に限らず、日本各地、海外での撮影が可能です。

コチラの方でご依頼を受けておりますので、もし興味のある方は覗いていただけると嬉しいです☆

☆ブログランキングサイト「にほんブログ村」さん&「人気ブログランキング」さんに参加しています☆

下のリンクを1日1クリックしていただけるとうれしいです


にほんブログ村


写真ランキング

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)