Lovegraphのイラストオプションが素敵すぎた(/・ω・)/

カップルやファミリー、最近ではフレンズフォトも始まった写真サービス「Lovegraph(ラブグラフ)」の北陸担当カメラマンをさせてもらっている、まちゃるです(/・ω・)/

実は昨日、ちょっと前に撮影したカップルフォトをイラスト化したものがイラストレーターさんから納品されまして、かなり素敵だったのでちょっとご紹介しておこうかと☆

↑これが・・・

これになりました!

イラストレーターさん凄いです!!

今回お願いしたイラストレーターさんは 花芽宮るるさん

Illustrator 花芽宮るる / Lulu KagamiyaTwitter  @lululu_luuuuuun

他にも以前、イラスト化していただいたのがこちらです↓

写真では表現できないほっこり感・アットホーム感がにじみ出ていて、見ていて癒されます☆

他にもラブグラフで撮影されて、イラスト化されたものがこちらです。

Lovegraphはカップルや夫婦、家族での時間に同行し写真撮影を行うウェブサービスです。マタニティフォトやエンゲージメントフォトなどの記念写真から水族館デートの写真など様々なシーンに出張撮影を行っています。関東に限らず、日本各地、海外での撮影が可能です。

他の写真サービスには無いなかなか面白く、素敵なサービス「イラストオプション」をぜひ使ってもらえればうれしいです(/・ω・)/


Lovegraphの出張カメラマン、まちゃるをご紹介。Lovegraphでは、マタニティフォトやエンゲージメントフォトなどの記念写真から、水族館デートの写真など様々なシーンに出張撮影を行っています。関東に限らず、日本各地、海外での撮影が可能です。

コチラの方でご依頼を受けておりますので、もし興味のある方は覗いていただけると嬉しいです☆

☆今までの作品を下記ギャラリーにまとめました。一部は販売もしておりますのでご覧ください☆

☆ブログランキングサイト「にほんブログ村」さん&「人気ブログランキング」さんに参加しています☆

下のリンクを1日1クリックしていただけるとうれしいです


にほんブログ村


写真ランキング

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)