こまつカメラ部のメンバーが黒崎海水浴場「入のや」さんで写真展をやっております☆

8月も下旬を迎えようとしていますが、まだまだ暑い夏が続きますね!

本日21日より参加させてもらっている「こまつカメラ部」のメンバーたちも出展している写真展が加賀市の黒崎海水浴場「入のや」さんで始まったそうです。

そんなわけでさっそく見に行ってみました↓

奥まったところにある海水浴場の駐車場からかなり降りていくと、いきなり目の前に日本海が広がります☆(1枚目)

下まで降りていくとプライベートビーチさながらの周囲とは隔絶された砂浜が広がっていました(2枚目)

この斜面を利用して絶景の浜茶屋を開いているのが「入のや」さんです(3枚目)

↑浜茶屋のスペースの一角を使って、メンバーたちの写真が飾られておりました。被写体はこの海水浴場周辺で撮影された夕景が中心です。

夕景の中で佇む海水浴客の方のシルエットや美しい夕日そのものがまた幻想的でした。

そして!

海の上に浮かんでいるかのような店内のテラスからは、絶景を眺めながら美味しい食事をいただくこともできます。

浜茶屋の売りとしては定員さんが捕獲した海の幸やこだわりの卵だそうで、「さざえ丼」なるものをいただいたところ、めちゃ旨!!

さざえのプリプリの歯ごたえとコクのある卵がまた絶妙にマッチします(/・ω・)/

一緒に行った人は「海鮮塩焼きそば」なんかを食べていましたが、こちらもご当地の海の幸がたくさんでまた美味しそう☆

夏の間に出来ればもう一度行きたい場所になりました。


☆写真展詳細☆

会期:2017年8月21日(月)〜31日(木)
会場:黒崎海水浴場 浜茶屋「入のや」内にて

出展メンバー(順不同)
・神田兼太郎 (ig @kantaro0124)
・ナカガワヨシヒロ
・橋本真由美(ig @mamap404)
・南喜則(ig @yosi_373)
・北野清之 (ig @kiyokitano)
・能谷春奈
・金田奈津代(ig @kanenatsu617)
・堂下慎一郎
・大神宏樹
・Lena Strobel (ig @ikangemuk)
・Gaëtan Bernard
・堂下亜也 (ig @tamagoen)

and more…

主催:黒崎海水浴場 浜茶屋「入のや 」
こまつカメラ部

↓こちらに今回の黒崎海水浴場をはじめ、石川県内のおススメスポットがありますのでご参考にどうぞ☆

☆ブログランキングサイト「にほんブログ村」さん&「人気ブログランキング」さんに参加しています☆

下のリンクを1日1クリックしていただけるとうれしいです


にほんブログ村


写真ランキング

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)