金沢観光のお供にもぜひ☆ひがし茶屋街周辺で着物Lovegraphを撮影してきました。

先日、Lovegraph(ラブグラフ)のカメラマンとしてカップルの撮影をしてきました。

ラブグラフとは、カップルや家族、友人のお出かけやデートにカメラマンが同行して、自然な姿を写真に残すサービスです。

Lovegraph はカップルや夫婦、家族のデートに同行し写真撮影を行うサービスです。記念日や結婚式の前撮り、サプライズのプレゼントなど様々なシーンで撮影を行っています。

金沢観光の記念に着物を着ようと計画していたそうで「せっかく着物を着るなら写真も撮ってもらおう」ということで、Lovegraphの方でご指名いただきましたm(__)m

そんなわけで着物に合う場所、ひがし茶屋街周辺をロケ地に選んでゆっくり散策しながら撮影してきましたよ。

写真には残っていないのですが、食べ歩きをしたり、オシャレな町家カフェで休憩したりとプチ観光気分を味合わせていただきました(ちゃんとお2人の撮影はしましたよw)

Lovegraphと言えば、カップルフォトらしいふんわりと優しい写真が特徴ですが、そのふんわりとした感じも表現しつつ、着物と金沢の街ということでどこかしっとりとした感じも表現してみました。

こういった場所は雨の日でもしっとりとしたいい写真が撮れそうですね(/・ω・)/

撮影は少し大変かもしれませんが、雨の日のLovegraph撮影もお待ちしております。

↑金沢の特徴かつ、魅力の裏路地

メインストリートの華やかな感じはもちろん、こういった渋い裏路地も金沢にお越しの際は楽しんでいただければと思います。

金沢の隠れた魅力とスポットもお伝えできましたし、着物の素敵なお2人も撮影出来たので楽しい撮影となりました。


Lovegraphの出張カメラマン、まちゃるをご紹介。Lovegraphでは、マタニティフォトやエンゲージメントフォトなどの記念写真から、水族館デートの写真など様々なシーンに出張撮影を行っています。関東に限らず、日本各地、海外での撮影が可能です。

コチラの方でご依頼を受けておりますので、もし興味のある方は覗いていただけると嬉しいです☆

Lovegraphでは全国にカメラマンがいますので、旅行先での撮影などにも丁寧に対応します。おススメの撮影スポットや情報なんかも教えてもらえるかもしれません。

ファミリーや友人との撮影もできますので、お気軽にお問い合わせください。

☆今までの作品を下記ギャラリーにまとめました。一部は販売もしておりますのでご覧ください☆

☆ブログランキングサイト「にほんブログ村」さん&「人気ブログランキング」さんに参加しています☆

下のリンクを1日1クリックしていただけるとうれしいです


にほんブログ村


写真ランキング

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)