今年夏のラブグラフ撮影を見返すと海&浴衣が人気でした☆【初回利用10%offキャンペーンは9月末お申し込みまで】

今年夏は昨年よりたくさんの撮影をLovegraph(ラブグラフ)の方でさせていただきました。

振り返ると、石川県が世界に誇る「車で走れる海岸道路」のなぎさドライブウェイ周辺や福井県の美しい海水浴場での海撮影、ひがし茶屋街での浴衣での撮影が多かったかな?と思います。

↑先日もひがし茶屋街周辺にて、愛知県の方から来られたカップルを撮影させていただきました。お二人とも素敵な浴衣を着ての撮影となりました。

金沢の古い街並みと言えば、ひがし茶屋街がやはり有名なのですが平日・土日を問わず日中は観光客で溢れかえるということも多々あります。

そこで比較的人が少なめで落ち着いて撮影ができる対岸の主計町茶屋街(かずえまちちゃやがい)をご案内することも多いです。

主計町茶屋街もひがし茶屋街もメインの通りだけでなく、裏路地や坂が風情がある場所が多いので、隅々まで散策されるのもおススメですね。

今回も傘を使った和装らしいシチュエーションはもちろん、スマートフォンなどを使ってちょっとオシャレにお二人の姿を表現してみました☆

彼氏さんがアメリカの方で、「シャイな感じですが大丈夫でしょうか?」と事前には心配されていましたが、撮影が進むにつれてかなりノリノリな感じで、最後の方には撮りたいポーズも積極的に提案していただきました。

そのほかの写真はお二人のインタビューとともに、ラブグラフのページに掲載されています。

石川で撮影したTxMのカップルフォトです。 | Lovegraphでは、マタニティフォトやエンゲージメントフォトなどの記念写真から、水族館デートの写真など様々なシーンに出張撮影を行っています。関東に限らず、日本各地、海外での撮影が可能です。


このほか、先日なぎさドライブウェイの方で撮影させていただいた海フォトの写真も掲載されていますので、ぜひご覧ください。

石川で撮影したYOSUKE×MIYUKIの夫婦フォトです。 | Lovegraphでは、マタニティフォトやエンゲージメントフォトなどの記念写真から、水族館デートの写真など様々なシーンに出張撮影を行っています。関東に限らず、日本各地、海外での撮影が可能です。

夏は終わりつつありますが、引き続き浴衣などでの撮影や海での撮影もおススメです。

さらにこれからは紅葉シーズンも近づいてきますので、写真映えする時期になりますね。

「素敵なロケーションで撮りたいけど場所がわからない」といった方でも、その時期に一番いい場所を提案させていただきますので、まずはお気軽にお問い合わせください。


初回利用10%オフは9月末までのお申し込みとなっています!!

撮影日はもっと後でも大丈夫ですので、「Lovegraphやってみようか迷ってた」という方は、ぜひこの機会に撮影をお楽しみください↓

☆今までの作品を下記ギャラリーにまとめました。一部は販売もしておりますのでご覧ください☆

☆ブログランキングサイト「にほんブログ村」さん&「人気ブログランキング」さんに参加しています☆

下のリンクを1日1クリックしていただけるとうれしいです


にほんブログ村


写真ランキング

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)