9月・10月の写真教室のお知らせ【金沢市・白山市】

写真教室へ毎回多くのご参加ありがとうございます。

9月・10月もいろいろと写真教室を計画させていただいております。街の方では少しずつ紅葉が始まったりと、見どころも多く撮影しやすい時期になりますので、そちらを対象にした写真教室をメインに組んでみました。

以下、ご紹介させていただきます↓

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

①はじめての写真教室(初心者向け)

9月23日(日) 14:00~16:00

●参加費2,000円
●定員10名前後(先着順、最少開催人数を5人とさせていただきます)
●会場:茶論・花色木綿(金沢市西町四番丁17-6)

②紅葉を撮影しながらカメラの使い方を覚える写真教室【初心者向け】

10月7日(日) 10:00~12:00

●参加費3,000円
●定員7名前後(先着順)
●集合場所:石川県樹木公園入口駐車場(石川県白山市三宮町ホ1)
*基本は現地集合・現地解散となりますが、交通手段が無い方は乗り合いなどで行けるように後日相談させていただきます。

​いちょうの並木道が美しく、公園内にいろんな撮影スポットが点在する石川県樹木公園(白山市鶴来)で実際に紅葉などを撮影しながら、撮影の仕方を勉強していきます。
紅葉が美しい公園内を散策&撮影しながらカメラの使い方を覚えてみませんか?

お寺と坂の町で紅葉撮影教室in長久寺

10月20日(土)14:00~16:00​

●参加費3,500円
●定員7名
●講師:中西優(フォトグラファー)
●集合場所:長久寺(金沢市寺町5-2-20)

金沢で多くのお寺が立ち並び、いい雰囲気の坂道がある寺町周辺を実際に歩きながら、撮影の仕方を勉強していきます。
最初に簡単な説明をしたのち、撮影をしながら疑問にお答えしたり、コツを紹介したりします。
寺町にある長久寺さんにもご協力いただき、お寺の中やお庭の紅葉を撮影させていただくこともできます。普段はなかなか撮影しづらい場所ですので、この機会に素敵なお寺の風景もお楽しみください。


いずれも詳細とお申し込みはホームページの方よりお願いいたします。

このほかにも今後、夜景やお子さんなどを被写体とした写真教室、金沢以外での写真教室も検討しております。

また出張写真教室も承っておりますので、お気軽にご相談ください。

石川県金沢市を拠点に、石川県内や北陸などに出張撮影に伺います。プロフィール撮影からカップルやファミリーのお写真、イベントの記録など、大切な思い出や記録を残しませんか?まずはお気軽にお問い合わせ下さい

☆今までの作品をポートフォリオサイトにまとめました。一部は販売もしておりますのでご覧ください☆

☆ブログランキングサイト「にほんブログ村」さん&「人気ブログランキング」さんに参加しています☆

下のリンクを1日1クリックしていただけるとうれしいです


にほんブログ村


写真ランキング

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする