2020年上半期の写真教室のお知らせ【初心者・中級者向け・夜景・カフェ写真など】

この記事は約2分で読めます。

いつも写真教室に多くのご参加ありがとうございます。

今年の写真教室は以下の通り現在計画を進めています。
今後追加などもありますので、またぜひホームページなどをご確認ください。

スポンサーリンク

①はじめての写真教室(初心者向け)

●参加費2,000円
●定員10名前後(先着順、最少開催人数を5人とさせていただきます)
●会場:茶論・花色木綿(金沢市西町四番丁17-6)

②夜景撮影教室(ひがし茶屋街周辺)

ひがし茶屋街の雪の夜

最初に夜景・ライトアップ撮影のコツやカメラの設定方法を確認します。
その後、実際に茶屋街の中や周辺を歩きながら撮影。ところどころのポイントで実際に撮影した写真を見ながら、撮影のポイントなどについて説明します。
疑問点についてはいつでも個別にていねいに説明しますので、お気軽にご質問ください。

お散歩写真教室in新湊内川

新湊内川の東橋

「日本のベニス」とも呼ばれる富山県射水市の新湊内川地区。美しい川に船が浮かび、雰囲気のある橋が架かる雰囲気のある街並みです。
この地区を散策しながらカメラの使い方や素敵に見せる構図の作り方などを学んでいきます。

日時:  
場所:新湊内川周辺
  おきがえ処KIPPO(富山県射水市中央町3-12)で集合・解散
   → ホームページ
参加費3500円(場所代を含みます)

④カフェ写真教室in cafe ひよこまめ

場所:cafeひよこまめ( 金沢市末広町18-2)
参加費:3500円(ドリンク・会場代を含みます

駐車場は近くの観光駐車場(無料)をご利用ください。

【お読みください】
*ドリンク付きとなります。お申し込み時にコーヒーまたは紅茶をお選びください。
*スイーツは別途注文となり、教室開始時に注文となります。


いずれも詳細とお申し込みはホームページの方よりお願いいたします。

このほかにも今後、夜景やお子さんなどを被写体とした写真教室、金沢以外での写真教室も検討しております。

また出張写真教室も承っておりますので、お気軽にご相談ください。

☆今までの作品をポートフォリオサイトにまとめています☆

☆お仕事の依頼・ご相談は下記のホームページより☆

タイトルとURLをコピーしました