秋のひがし茶屋街&主計町で着物ラブグラフ

10月に入り、季節もかなり秋の雰囲気が出てきました。

これから北陸も山間部→平野部へと紅葉が始まり、本格的な秋の装いになりますね。

さて先日は金沢の有名観光地であるひがし茶屋街と主計町でラブグラフの撮影の方をしてきました。

今回は遠距離恋愛をされていて、ひさびさに旅行をすることになって金沢に来られたお2人です。

金沢は初めてということでしたが、着物をレンタルされることは決まっていたので、観光地として人気のあるひがし茶屋街と少し落ち着いて撮影できそうな主計町の方をご案内しました。

ひがし茶屋街周辺ですとメイン通りで買い物をされる観光客が多いのですが、裏路地もまた雰囲気があっておススメです。

上の写真のようなモノクロやシルエットの写真もとても似合うと思います。


今回は初めて金沢に来られた方でしたので、撮影場所やおススメのスポットなどもご紹介しながら楽しく回らせていただきました。

金沢は最近、人気の観光地ですので旅行で訪れる方も多いかと思います。もし記念に写真を残したいという方は、ぜひお気軽にご依頼ください。

金沢は初めてという方でも場所やイメージのご提案もさせていただきますし、地元のカメラマンがおススメするスポットなども密かにお教えしますよ。

Lovegraphの出張カメラマン、中西 優をご紹介。Lovegraphでは、マタニティフォトやエンゲージメントフォトなどの記念写真から、水族館デートの写真など様々なシーンに出張撮影を行っています。関東に限らず、日本各地、海外での撮影が可能です。

☆今までの作品をポートフォリオサイトにまとめています☆

☆お仕事の依頼・ご相談は下記のホームページより☆

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)