結婚式2次会をラブグラフで撮影させていただきましたin富山

この記事は約2分で読めます。

先日はラブグラフのカメラマンとして、お隣富山の方で結婚式の2次会の方を撮影させていただきました。

個人の仕事の方では結婚式や披露宴、2次会の撮影はしていますが、ラブグラフでの2次会撮影は初めてとなりました。
(残念ながら今のところラブグラフでは結婚式本番と披露宴の撮影はお受けしてないのです・・)

かなり前から幹事さん数名とやり取りしながら、スケジュールや会の見どころについて説明を受け、撮影イメージを膨らませてきました。

新郎新婦さまからも高砂で乾杯するシーンを後ろから撮ってほしいというご要望もあり、いくつかご希望を伺いながら撮影を進めました↓

ラブグラフでは各種前撮りや今回のような二次会、成人式、七五三などある程度進行が決まっているものでも、基本のカットをしっかりと抑えつつ、ゲストのみなさんの普段の何気ない姿やカメラマンが感じた素敵な雰囲気を撮ることを大切にしています。

今回もスケジュールの中の大切な撮影ポイントを抑えつつ、僕自身が「素敵だな」と思ったシーンも自分なりに切り取れたかなと思います。

公開していただいたアルバムは下記から見られますので、またご覧ください。

Kenta&Mami|夫婦フォト | 家族、恋人との想い出を写真に、全国一律料金で
夫婦フォト | Lovegraphでは、マタニティフォトやエンゲージメントフォトなどの記念写真から、水族館デートの写真など様々なシーンに出張撮影を行っています。関東に限らず、日本各地、海外での撮影が可能です。

ラブグラフでは僕は石川県を中心に北陸周辺で撮影をお受けしています(遠方は別途交通費をご相談させてください)
またぜひご依頼の方、お待ちしております。

*北陸で撮影をお考えの方は↓*

https://lovegraph.me/photographers/kazuyami77

*そのほかラブグラフをご利用をお考えの方は↓*


☆今までの作品をポートフォリオサイトにまとめています☆

☆お仕事の依頼・ご相談は下記のホームページより☆

タイトルとURLをコピーしました