ご自宅で受けられるオンライン写真教室(初心者向け)がおススメです。

この記事は約2分で読めます。

なかなか外出しづらい状況が続いていますね。

これまで少人数(10人くらいまで)の方を対象とした写真教室を開催してきましたが、こちらも現在、延期・中止の対応を取っているものが多くなっています。

そこでご自宅でもパソコンやタブレットなどを利用して受けていただけるオンライン教室を現在企画しています。

講座はzoomやSkypeを使ったものになります。基本的にはマンツーマンでの開催となりますが、ご希望に応じて日時や参加人数を調整させていただきます。

「カメラを買ったけど使い方が分からない」「久しぶりにカメラを使うのでしっかり勉強したい」などのお悩みをお持ちの方はぜひ受講ください!

 カメラの仕組みや機能からスタートして、設定の方法を解説します。事前にいただいた質問や講座中の質問に丁寧にお答えしながら、セミマニュアルモードやマニュアルモードの使い方を理解できるよう説明します。

 「自分の撮った写真はどうしたらより良くなるのか」という疑問をお持ちの方のために、事前に写真をお送りいただければアドバイスもさせていただきます(5枚程度)

詳細とお申し込みは上のリンクから、「ストリートアカデミー」というセミナー支援サービスを通じてとなります。

基本的に1対1・90分の講座となります。
→その他ご希望がありましたら「先生に質問する」からお問い合わせください。

☆今までの作品をポートフォリオサイトにまとめています☆

☆お仕事の依頼・ご相談は下記のホームページより☆

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

↑にほんブログ村に参加しています。クリックで応援よろしくお願いします☆

タイトルとURLをコピーしました