金沢市暁町にオープンした「おしゃべりCafe・めてみみ」さんで7月22日から写真展示をさせていただきます。

この記事は約1分で読めます。

仕事用のホームページの方で書かせていただきましたが、金沢市暁町に7月オープンされたカフェ「おしゃべりCafe・めてみみ」さんの物件写真やメニュー写真の撮影を担当させていただきました。

金沢市暁町に7月1日オープンのカフェ・めてみみ様の外観および内観撮影、メニュー撮影をさせていただきました。
今度、金沢市暁町にオープン予定(7月1日)のカフェ・「めてみみ」様の撮影を担当させていただきました。 民家を改修されたそうで、閑静な住宅街に合う落ち着いた雰囲気のたたずまいです。 内装も昭和レトロな雰囲気で実家に帰ってきたような印象でした。

そしてこのたびご縁で、7月22日から店内にて写真の展示をさせていただくこととなりました。

内容としては近くにある金沢の写真スポット・卯辰山の風景をはじめ、市内の風景や夜景、猫写真などの展示を考えています。

堅苦しく写真展と言う感じよりも、1階の各所に写真を散りばめていく予定です。
展示期間はまだ決めていませんが、当分の間展示をしていただけるそうです。

入場料などはありませんが、ランチやカフェと一緒に楽しんでいただければと思います。


おしゃべりCafeめてみみ
金沢市暁町11-27(ニュー三久あかつき市場裏)
076-256-0330

10:00~17:00(土日は9:00~)  月曜・火曜休み
日替わり限定15食のランチ、こだわりのカレー、そのほかカフェメニュー・スイーツ

おしゃべりcaféめてみみ
おしゃべりcaféめてみみ、石川県 金沢市 - 「いいね!」140件 - 1961年に建てられた民家を改装した昭和レトロなCafé。こころとからだに優しい手作り料理のお店です。

☆今までの作品をポートフォリオサイトにまとめています☆

☆お仕事の依頼・ご相談は下記のホームページより☆

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

↑にほんブログ村に参加しています。クリックで応援よろしくお願いします☆

タイトルとURLをコピーしました