金沢市暁町のおしゃべりcafeめてみみさんで「金沢の下町と風景写真展」を開催します【1月23日~31日】

この記事は約1分で読めます。

現在1階のカフェスペースにて写真展示をさせていただいている金沢市暁町の「おしゃべりcafeめてみみ」さんにて、写真展を開催します。

今回の写真展では2階のスペース・和室約12畳を使用させていただきます。

写真展では僕を含め、この地域で写真を撮っているカメラマン3人の作品を展示します。

日時:2021年1月23日(土)~31日(日)
   *月火休み、10:00~17:00(土日は9:00~)

出展作品:カフェを中心とした周辺地域で撮影されたもの。風景やスナップ写真、夜景、ポートレートなどのジャンルは問わず、写真を通じて地域の魅力を発信できるもの。
(対象地域の目安は卯辰山、味噌蔵、材木、ひがし茶屋街周辺、香林坊・片町、杜の里、小立野付近となります)

場所:おしゃべりcafeめてみみ2階和室(金沢市暁町11-27)
    ホームページ

入場無料(できましたら1階のカフェスペースでランチやお茶をご利用ください)

☆今までの作品をポートフォリオサイトにまとめています☆

☆お仕事の依頼・ご相談は下記のホームページより☆

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

↑にほんブログ村に参加しています。クリックで応援よろしくお願いします☆

タイトルとURLをコピーしました