白山市西米光町(美川インター近く)の河津桜並木でポートレート撮影してきました

この記事は約1分で読めます。

3月に入って北陸も20度近くまで気温が上がる日が出てきました。

少しずつ花も増えてきて、徐々に春と言った感じです。

先日はここ数年、河津桜の並木が人気となってきた白山市の方にポートレート撮影に行ってきました。

美川インター近くの西米光町というところで川沿いに河津桜があるところです。

別のブログ記事でも書きましたが、撮影に行った3月3日で5分~6分くらいの咲き方に見えました。

おそらく今週末や来週あたりが一番キレイかもしれませんね。

白山市河津桜ポートレート

場所や咲き具合については下記の別記事をご覧ください。

ここ数年かなり人気の場所ということで車の路上駐車が多いらしく、できる限り近くの臨時駐車場を利用するように呼びかけられています(100mくらいのところに少ないですが、臨時駐車場を開放いただいているようです)

路上駐車が多いと住民の方や農家の方にご迷惑がかかりますし、事故も起こりやすくなるので気を付けて鑑賞していただけるといいと思います。

MODEL:YUNA(instagram)

☆今までの作品をポートフォリオサイトにまとめています☆

☆お仕事の依頼・ご相談は下記のホームページより☆

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

↑にほんブログ村に参加しています。クリックで応援よろしくお願いします☆

タイトルとURLをコピーしました