ラブグラフの撮影を千里浜なぎさドライブウェイでやってきました☆引き続きご依頼もお待ちしております。

先日、日本で唯一の車が走れる砂浜道路・千里浜なぎさドライブウェイでlovegraph(ラブグラフ)のカメラマンとしてカップルの撮影をしてきました。

ラブグラフとは、カップルや家族、友人のお出かけやデートにカメラマンが同行して、自然な姿を写真に残すサービスです → ホームページ

実はわたくし、石川県を中心に北陸でラブグラフの撮影をするカメラマンをさせていただいていまして、これまでも何組かのカップルの撮影をさせていただきました。

今回撮影したのは、岐阜から旅行に来られたカップルさんで学生時代に石川県に縁があったらしく、夕日がキレイな海辺での撮影となりました。

いつものポートレートとかの撮影とは違い、ラブグラフは「普段のデートの様子を自然に」というのが1つの特徴になっているので、なるべくナチュラルにいつも通りの自然体で過ごしてもらうことを心掛けて撮影しています。

そしてその中にも、「おっ」と思ってもらえるような素敵で意外性のある写真をお届けできればなと思って撮っています。

わたくしの場合は、石川県を中心に北陸のスポットに詳しいという点も生かして、その季節やお2人のご希望のシチュエーションにあった撮影場所もご提案していきたいと思っています。

今はちょうど桜の時期ですし、これから花の美しい季節ということもあり、いくつかご依頼をいただいているのですが、引き続きご予約の方もお受けしています。

あとよく聞かれるのが「ラブグラフってカップルでないとダメなの?」という質問がありますが、ご夫婦を含めたご家族もOKですし、最近では友人同士の撮影も解禁されました☆

ぜひ北陸にお越しの際はご依頼いただければと思いますし、全国各地にカメラマンがいますのでそれぞれの場所でラブグラフを楽しんでいただけると嬉しいです。

コチラ が私の専用ページになっています。

これまで撮影した写真の一部が掲載されているほか、ご依頼の方もお受けしてますのでよろしくお願いします。




☆ブログランキングサイト「にほんブログ村」さん&「人気ブログランキング」さんに参加しています☆

下のリンクを1日1クリックしていただけるとうれしいです


にほんブログ村

☆これまでの作品は一部こちらのサイトで販売しています☆

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)