18日からあじさい祭りが始まる太閤山ランドで紫陽花が咲き始めてきました【20日は着物&浴衣撮影会もやります】

この記事は約1分で読めます。

北陸もいろいろな場所で紫陽花が見られるようになってきました。

お隣富山県では射水市の太閤山ランドの紫陽花が有名なのですが、こちらで18日からあじさい祭りが開催されます。

20日には地元の貸衣装屋さんとコラボさせていただき、着物や浴衣で撮影できる撮影会も企画させていただいています(最後にお知らせあり)

そんなわけで下見がてらポートレート撮影の方に行ってきました。

全体的にはまだ咲きはじめで2~3分咲きと言ったところでしたが、場所によってはかなり咲いてきているところもありました。

おそらく祭りが始まる来週あたりにはかなり一気に開花しそうな雰囲気です。

事前情報を見ると毎年恒例のライトアップはおそらく行われず、時間も少し短縮となりますがキレイな紫陽花は今年も楽しめそうです。

model:rina(Instagram)


20日の着物&浴衣撮影会については下の通りです。

地元・射水市の着物レンタル・kippoさんとコラボして、浴衣や着物を着て紫陽花と写真をお撮りします。お1人からカップル、ご家族などお気軽にお越しください。

Hello! My Name Is 404│M's photography ~石川県金沢市の出張撮影専門カメラマン&写真教室~
「M's photography」は石川県金沢市を拠点に、石川県内はもちろん北陸などにも出張撮影に伺います。 雑誌やホームページのインタビューや取材、イベント記録でカメラマンをお探しの企業様、プロフィール写真、カップル・ファミリーフォト、イベントの記録などでカメラマンをお探しのみなさま、お気軽にご相談ください。

↓出張撮影・写真教室のご依頼・ご相談はこちら

↓これまで撮影した作品集はこちら

↓ブログ村のランキングに参加しています。下記のバナーをクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました