【夜の図書館3館同時開館連動企画】7月14日からねこイラスト&写真展を金沢市内で開催します

この記事は約1分で読めます。

このたび、7月14日に金沢市材木町・暁町にある「夜の図書館」3館が協力して同時開館をされるそうです。

イベント情報
レンタルについて 2階和室・1階カフェスペースは小規模のイベントや集まりにご利用いただくこともございます。 スペースの空き状況やイベントの内容により検討させていただきますので、一度お問い合わせください。その際にご希望であればご利用料金表やご

そこでこの同時開館に連動して、ねこのイラスト&写真展をさせていただくこととなりました。同時開館の7月14日にスタートして、7月いっぱい展示をさせていただく予定です。

日時:7月14日(水)~31日(土)10:00~17:00
      (月・火休み、土日は9時から)

場所:おしゃべりcafeめてみみ2階(金沢市暁町11-27・ニュー三久あかつき市場裏)

入場無料(お時間がありましたら食事やお茶をご注文ください)

出展者

岡崎律子(イラスト)

富山県砺波市生まれ・金沢市在住

金沢の伝統工芸の一つである 手描き加賀友禅のデザインから色つけまでの仕事に携わる職人。
着物だけではなく 手書き友禅の技法を使って巾着、和財布なども制作。
実際の猫の写真を参考にして、オリジナルの友禅作品も制作している。

中西 優(写真)  プロフィール

Yutaka Sato(写真)  Instagram

☆今までの作品をポートフォリオサイトにまとめています☆

☆撮影のご依頼・写真教室は下記のホームページより☆

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

↑にほんブログ村に参加しています。クリックで応援よろしくお願いします☆

タイトルとURLをコピーしました