ラブグラフで河北潟ひまわり村&なぎさドライブウェイでウェディング撮影させていただきました。

この記事は約2分で読めます。

先日はひまわりがちょうど満開の河北潟ひまわり村と車で走れる海岸のなぎさドライブウェイでウェディング撮影をさせていただきました。Lovegraph(ラブグラフ)での撮影となります。

今回はご結婚記念やいろいろなグッズに写真を使いたいということで、プレミアムウェディングプランでのご依頼になりました(通常のプランよりもお渡し枚数が多く、撮影時間や撮影場所も増やせます)

ひまわり村の方はちょうど満開の時期でした。こちらのひまわりはなかなか背が高いのですが、ちょうど通路が作られていたり、周りにも移動用の通路があるのでそちらで撮影しました。

新婦さんがひまわりがお好きと言うことで、この時期に満開となる県内のひまわり畑をいくつか候補にしていましたが、最終的にはこちらでの撮影になりました。

続いてはなぎさドライブウェイに移動しての夕日撮影でした。

全国ニュースでも出ていましたが、冬や春ごろの高波によって砂浜がかなり浸食され、通行可能の部分がかなり減ってしまっています。そのうえで天気が悪かったり、高波の日は通行禁止となるのでかなり賭けではありましたが、何とかいい条件となりました。

1枚目のように潮溜まりがところどころにできているので、夕日と合わせると幻想的な雰囲気となります。

今回は新郎さんが車をまもなく手放すとのことで、車を入れての撮影となりました。

公開していただいたアルバムは下記から見られますので、またご覧ください。

Yasuyuki × Hosshii|カップルフォト | 家族、恋人との想い出を写真に、全国一律料金で
カップルフォト | Lovegraphでは、マタニティフォトやエンゲージメントフォトなどの記念写真から、水族館デートの写真など様々なシーンに出張撮影を行っています。関東に限らず、日本各地、海外での撮影が可能です。

ラブグラフでは僕は石川県を中心に北陸周辺で撮影をお受けしています(遠方は別途交通費をご相談させてください)
9月末まで夏休み期間の学生さんに向けた学割キャンペーン、秋の撮影にお使いいただける午後割などもあり、お得な時期となります。
またぜひご依頼の方、お待ちしております。

*北陸で撮影をお考えの方は↓*

まちゃる(石川) | 家族、恋人との想い出を写真に、全国一律料金で
Lovegraphの出張カメラマン、まちゃるをご紹介。Lovegraphでは、マタニティフォトやエンゲージメントフォトなどの記念写真から、水族館デートの写真など様々なシーンに出張撮影を行っています。関東に限らず、日本各地、海外での撮影が可能です。

*そのほかの地域でラブグラフをご利用をお考えの方は↓*

↓出張撮影・写真教室のご依頼・ご相談はこちら

↓これまで撮影した作品集はこちら

↓ブログ村のランキングに参加しています。下記のバナーをクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました