桜&着物でLovegraph撮影inひがし茶屋街界隈

この記事は約2分で読めます。

名残惜しく桜の季節が終わってしまった今日この頃です。

そんな中ですが、今年の桜シーズンは満開の桜の中でのポートレート撮影が何回かできましたのでちょっと満足です(*'ω'*)

金沢の街なかの桜が満開だった時期には、観光地として有名なひがし茶屋街界隈でLovegraphのカメラマンとして撮影もしてきました☆

Lovegraphはカップルの方を対象とした写真サービスで、日本全国はもちろん海外の何か所かにカメラマンがいます。私は石川県を中心に北陸3県を担当するカメラマンをさせてもらっています。

今回は結婚式を間近に控え、金沢旅行の中で着物での撮影を希望されたご夫婦です。
着物で金沢市内の和風な街並みを歩きたいというご希望で、ひがし茶屋街周辺での撮影となりました。

最近は北陸新幹線が開通して旅行にも来やすくなったということで、首都圏から観光に来られて撮影を依頼される方も増えてきました。歴史と伝統のある街並みが特徴的な金沢ですので、着物での撮影を希望される方も多いです。

お2人は食べ歩きも趣味とのことで、金沢の街並みやおススメのスイーツ、グルメなんかをご紹介しながらの楽しい撮影となりました。

もともと石川県内や北陸あたりの撮影スポットには詳しいですので、旅行で来られた方で「いい撮影場所がわからない」という方にもその季節おすすめの撮影スポットをご提案します。
撮影場所やグルメ・観光でおススメの場所なんかもお気軽に聞いていただければと思います☆

ラブグラフでは僕は石川県を中心に北陸周辺で撮影をお受けしています(遠方は別途交通費をご相談させてください)
またぜひご依頼の方、お待ちしております。

*北陸で撮影をお考えの方は↓*

まちゃる/中西 優(石川) | 家族、恋人との想い出を写真に、全国一律料金で
Lovegraphの出張カメラマン、まちゃる/中西 優をご紹介。Lovegraphでは、マタニティフォトやエンゲージメントフォトなどの記念写真から、水族館デートの写真など様々なシーンに出張撮影をおこなっています。関東に限らず、日本各地、海外での撮影が可能です。

*そのほかの地域でラブグラフをご利用をお考えの方は↓*

↓出張撮影・写真教室のご依頼・ご相談はこちら

↓これまで撮影した作品集はこちら

↓ブログ村のランキングに参加しています。下記のバナーをクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました