農家古民家カフェ・しぜんのおとさんでIG北陸ネイチャー部の写真展を楽しむ&写真展の開催が緊急決定!!

以前からご縁で撮影やら遊びにお邪魔している新保町というのどかな農村があるのですが、そこで昨年くらいから知人が古民家を活用したカフェ「しぜんのおと」と始めています。

そこでこのたび、鳥や動物、花などを被写体にして活躍している「IG北陸ネイチャー部」さんが写真展を開催するということで久しぶりに遊びに行かせてもらいました。

このように農家の古民家を買い取って内装を工夫しながら、ランチやカフェを提供しています。

時には今回のように写真展や展示会、またコンサートやワークショップなどのイベントも盛んにやっていらっしゃるそうです。

今回の写真展はギャラリーとして改装された2階部分で開催されていて、5人のカメラマンさんたちが躍動感が凄いネイチャー写真を展示されていました。

ギャラリーの方は写真で公開できませんので、ぜひ遊びに行かれて直にご覧いただければと思います。

写真展は今月28日まで定休日の木曜を除いて、11:00~17:00までやっています。

今回は残念ながら別に昼食を食べてきていたので、ランチはいただきませんでした( ;∀;)

代わりにオシャレなハーブティーをオシャレな窓際でゆっくりと☆

ランチも元魚屋のマスターがこだわって作ってくれるのでお安くて美味しいですし、意外とパフェとかスイーツにもこだわっているので、午後の時間をずっと楽しめそうなお店です。

そして!!

ここからがお知らせなのですが、マスターの吉原さんの粋な計らいで緊急に僕の写真展を開催させてもらうことになりました(`・ω・´)ゞ

6月3日~18日までの約3週間、木曜を除いて「しぜんのおと」さんの2階ギャラリーを使わせていただきます。

テーマや詳細な内容が決まり次第、またブログで告知させていただきますのでよろしくお願いします。

☆農家古民家カフェ・しぜんのおと☆

金沢市新保町ヲ18

問い合わせ:090-7080-8649

11:00~17:00(木曜定休)

Facebookページ

☆ブログランキングサイト「にほんブログ村」さん&「人気ブログランキング」さんに参加しています。

下のリンクを1日1クリックしていただけるとうれしいです


にほんブログ村

☆これまでの作品は一部こちらのサイトで販売しています☆

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)