6月3日~18日まで金沢市新保町の「しぜんのおと」さんで写真展「春夏秋冬」を開催します。

少し前にこのブログでもお知らせしていたとおり、6月3日~18日まで金沢市新保町にある農家古民家カフェ「しぜんのおと」さんで写真展を開催させていただくことになっています。

農家古民家カフェ・しぜんのおとさんでIG北陸ネイチャー部の写真展を楽しむ&写真展の開催が緊急決定!!
以前からご縁で撮影やら遊びにお邪魔している新保町というのどかな農村があるのですが、そこで昨年くらいから知人が古民家を活用したカフェ「しぜんのおと」と始めています。 そこでこのたび、鳥や動物、花な...

テーマを風景・ネイチャー写真とさせていただき、金沢市を中心に石川県内の春夏秋冬の姿を表現できればと思っております。

僕のほかにこの新保町も含まれる南部丘陵地域で写真を撮り続けてきた大ベテランのカメラ仲間・橘国夫さん(ブログ)と一緒に出展します。

今のところ30点くらいの作品数となる予定ですので、それぞれの季節の魅力をしっかりと感じていただけるかなと思っています。

写真展の会期中には撮影会などのイベントを開催できればと思っていますので、また続報についてはこのブログをチェックしてください。

また「しぜんのおと」さんはランチやカフェも魅力的なので、そちらも合わせてお楽しみいただければと思います。

*風景・ネイチャー写真展「春夏秋冬」*

期間:6月3日(土)~18日(日)
11:00~17:00(木曜定休)   入場無料

場所:農家古民家カフェしぜんのおと(金沢市新保町ヲ18)

Facebookページ

*出展者*

①中西 優(なかにし・まさる)

フリーランスフォトグラファー・金沢市在住。出張撮影専門のサービス「Ms photography」のカメラマンとして前撮りや雑誌取材、イベントの撮影などを行いながら石川県内各地の風景を撮影している。

②橘 国夫(たちばな・くにお)

フォトグラファー・金沢市在住。長年にわたって金沢市を中心に石川県内の動植物を撮影している。特に新保町も属する金沢市の南部丘陵地帯をホームグラウンドとしていて、四季それぞれに通って作品を残している。

☆ブログランキングサイト「にほんブログ村」さん&「人気ブログランキング」さんに参加しています。

下のリンクを1日1クリックしていただけるとうれしいです


にほんブログ村


写真ランキング

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)