毎月恒例の「はじめての写真教室(金沢市内)」にご参加ありがとうございます。6月は25日の開催です。

毎月第4日曜に開催している「はじめての写真教室」も回を重ねてきました。

毎回多数のご参加ありがとうございます。

6月は25日に14:00~16:00の日程で開催いたしますので、ぜひ興味を持たれた方はお申し込みまたはお問い合わせください。

ホームページの申し込みページ


●参加費2,000円
●定員10名前後(先着順、最少開催人数を5人とさせていただきます)
●毎月1回第4日曜開催(2時間程度)
●会場:茶論・花色木綿(金沢市西町四番丁17-6)

お持ちの方はご自分のカメラ(一眼レフ・ミラーレスカメラ)と操作マニュアルを持参してください。

お持ちでない方も少数ですが、貸し出しもできますので申し込みの際にご連絡ください。


ご参加にあたりよくお問い合わせをいただくご質問についてもお答えしておきますね。もしその他でご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

①カメラを持っていませんが参加できますか?

数は少ないですが、いくつかカメラをお貸しできますのでお使いください。「これからカメラを買おうと思っているけど迷っている」という方の参加は大歓迎です。カメラ購入のご相談もできますので、お気軽にどうぞ。

②スケジュールが変更になるかもしれませんが、キャンセルはできますか?

基本的にキャンセル料はいただいておりませんので、参加が難しくなった場合はお早めにご連絡いただければ大丈夫です。

③さらにレベルアップしたいのですが、他に写真教室はありますか?

現在、5月~8月の4か月をかけて「はじめての写真教室」を受講された方や中級者の方向けに写真教室を開催しています。

5月から8月にかけて開催する「じっくり学ぶ写真教室」の募集を開始しました!「はじめての写真教室」も引き続きよろしくお願いします
以前より少し紹介させていただいていた「じっくり学ぶ写真教室」の開催が決定し、募集を開始しました!5月から8月の第2日曜(8月は第3)の14:00~16:00の2時間、計8時間の教室で詳しく写真につ...

途中からの参加も可能ですが、ほぼ定員に達しましたので一度お問い合わせください。

今後もレベルアップのための写真教室や被写体別の写真教室なども企画していきますので、このブログならびにホームページをご確認ください。


☆ブログランキングサイト「にほんブログ村」さん&「人気ブログランキング」さんに参加しています☆

下のリンクを1日1クリックしていただけるとうれしいです


にほんブログ村


写真ランキング

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)