金沢市内の町家さんで猫写真展が始まりました【2月11日まで・土日月午後】

この記事は約1分で読めます。

本日1月26日より、金沢市内の町家ギャラリーにて猫写真展を開始させていただきました。

さっそくカメラマンのみなさまやホームページ・SNSなどをご覧いただいたみなさまにお越しいただきありがとうございます。

会期は2月11日までの土日月の午後となっています。

周りには金沢城&兼六園、ひがし茶屋街などの観光スポットをありますので、そちらの観光の途中にふらっとお立ち寄りいただければと思います。

町家さんの方は2階がギャラリー、1階がカフェとなっていますので休憩の際にもぴったりです。

 


 

金澤町家カフェ&ギャラリー・茶論 花色木綿

2019年1月26日~28日、2月2日~4日、9日~11日  13:00~17:00

会場:金澤町家カフェ&ギャラリー・茶論 花色木綿2階ギャラリー
石川県金沢市西町四番丁17-6)

*駐車場が無いので公共交通機関か周りのコインパーキングをご利用ください。

金澤町家カフェ&ギャラリー「茶論・花色木綿~さろん・はないろもめん~」
金澤町家を改修した小さなカフェ&ギャラリー。 お買い物に便利な近江町市場や金沢の中心街である香林坊・片町に近く、店の周辺には金沢城・兼六園、ひがし茶屋街などの観光スポットもございますので、観光や散策の合間の休憩にぜひお立ち寄りください

☆ブログランキングサイト「にほんブログ村」さん&「人気ブログランキング」さんに参加しています☆

下のリンクを1日1クリックしていただけるとうれしいです


にほんブログ村


写真ランキング

タイトルとURLをコピーしました