能美市のホームズマーケットさんで猫写真展が始まっています【16日まで】

この記事は約2分で読めます。

以前、ブログ内で告知させていただきましたが、能美市の雑貨&カフェのホームズマーケットさんで猫写真展を始めさせていただいてます。

 

 

この土日にはさっそく多くのご来場ありがとうございました。

なるべく時間を作って在廊したのですがご挨拶出来なかった方は申し訳ありません。

うちで飼っている3匹の猫に加えて、ホームズマーケットさんにいる猫たちや他のカフェやお家などで撮らせていただいた作品を展示しています。

かなり、ゆる~い感じにはなっていますがお楽しみいただければ嬉しいです。

 

 

なお、ホームズマーケットさんの方はオシャレな雑貨も置いてありますし、コーヒーなどを飲みながらゆっくりくつろげるカフェもあります。

写真展をご覧になったついでに、ゆっくりとひとときをお過ごしくださいね☆

 


 

2018年12月1日(土)~16日(日) 11:30~19:30 (不定休ですのでご確認ください)

会場:ホームズマーケット(能美市松が岡5-192)

*駐車場は店の前に7台程度あります。

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

 

☆ブログランキングサイト「にほんブログ村」さん&「人気ブログランキング」さんに参加しています☆

下のリンクを1日1クリックしていただけるとうれしいです

 


にほんブログ村


写真ランキング

タイトルとURLをコピーしました