金沢市民芸術村でのリアリズム写真展が終了しました。多くのご来場ありがとうございました☆

6月30日~7月2日の日程で金沢市民芸術村で開催してきました「リアリズム写真展2017」が終了いたしました。多くのご来場本当にありがとうございました。

会期中は梅雨に突入したこともあって警報が出るほどの大雨になった時間帯もありましたが、それでも多くの方に足を運んでいただきました。

これまでJRP(日本リアリズム写真集団)かなざわ支部の写真展をご覧いただいてきた常連さんをはじめ、個人的には写真教室の生徒さんや今までお会いしたことのなかったインスタグラムのフォロワーさんなどがたくさん来ていただいたことは本当にうれしかったです。

会期中には1日の夜と2日の昼に撮影交流会もさせていただきました。

夜はライトアップが美しい芸術村の夜景(上の写真はその時撮ったものです)、昼の方は天気が悪かったのでアート工房内でライティングを中心にやらせてもらいました。

撮影のコツを掴むのと同時に、何より初めてのカメラ仲間どうしが出会って今後に繋がる関係を築けたのが何よりも良かったのかなと思います。

今後もこういう撮影交流会なんかができればと思いますので、どしどしご参加くださいませ。

↑今回のまとめも兼ねて出展作(テーマ作品1、自由作品4)をスライドショーにしました。

また秋にはいくつか写真展も予定していますし、またみなさまとお会いできれば嬉しく思います☆

☆ブログランキングサイト「にほんブログ村」さん&「人気ブログランキング」さんに参加しています。

下のリンクを1日1クリックしていただけるとうれしいです


にほんブログ村


写真ランキング

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)