写真展とコスモスと秋の空~写真展は引き続き開催中です☆~

16日より金沢市内で開催している2つの写真展にご来場いただきありがとうございます。

台風が心配された3連休ではありましたが、金沢はそこまでの被害は無く、多くの方にお越しいただくことができました。

写真展会場周辺はすっかり秋の景色で、コスモスがあちこちで咲いていたりなんとなく木々の色づきが始まっています。

↑来場者の方にご挨拶させていただく合間をぬって、来てくれたカメラ女子の友人を撮らせてもらったりしてます。

2つの写真展を順番に行き来しており、合間に仕事などもあるため、せっかくご来場いただいたのに直接ご挨拶できなかったみなさま、申し訳ありません。

ぜひ後日、お礼などを送らせていただきたいのでよろしければメッセージなどをいただけると嬉しいです。

花色木綿さんの個展の方は来週末の23~25日まで、しぜんのおとさんの方は10月1日までの開催となりますので、またぜひ足をお運びください。


①中西優写真展「金沢の夜を歩けば」

9月16日(土)~18日(月・祝)、23日(土)~25日(月)  13:00~17:00

会場:金澤町家カフェ&ギャラリー・茶論 花色木綿2階ギャラリー
(金沢市西町四番丁17-6)   入場無料

歴史と文化が息づく街・金沢。賑わいにあふれた昼の風景もさることながら、ゆったりとした時間が流れる夜の雰囲気もまた格別です。ひがし茶屋街や主計町茶屋街、兼六園や金沢城といった歴史を感じさせる場所とともに、金沢駅や香林坊周辺などの現在進行形で発展する街の夜景はまさに古と未来の融合です。
金沢を中心に活動する写真家が切り取った金沢の夜をお楽しみください。

「金澤町家巡遊2017」連動企画で金沢夜景の写真展を9月16日より開催します!
金沢市内の町家を会場に、展示会やライブ・飲食などを楽しめるイベント「金澤町家巡遊」が今年も9月16日~18日の日程で開催されます。 そこで毎度御世話になっている「金澤町家カフェ&ギャラリ...

②OLYMPUS OM-D写真展~きみが好きだからシャッターを押した~

期間:9月16日(土)~10月1日(日)
11:00~17:00(木曜定休)   入場無料

場所:農家古民家カフェしぜんのおと(金沢市新保町ヲ18)

☆オリンパスのミラーレス一眼「OM-D」を愛用する石川県内のカメラマン7人が集まって、写真展を開催することになりました。時にはお出かけのついでに気軽に、時にはしっかりと構えて一眼レフ顔負けに、そんないろんな楽しみ方ができるOM-Dという相棒。
7人が織りなす七色の写真をお楽しみください。

9月16日から金沢市新保町の農家古民家カフェ「しぜんのおと」さんでOlympus om-d愛好家の写真展やります☆
【写真展開催のお知らせ☆】 期間:9月16日(土)~10月1日(日) 11:00~17:00(木曜定休)   入場無料 場所:農家古民家カフェしぜんのおと(金沢市新保町ヲ18) ...


☆今までの作品を下記ギャラリーにまとめました。一部は販売もしておりますのでご覧ください☆

☆ブログランキングサイト「にほんブログ村」さん&「人気ブログランキング」さんに参加しています☆

下のリンクを1日1クリックしていただけるとうれしいです


にほんブログ村


写真ランキング

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)