7月28日~31日の日程で新湊内川(富山県射水市)で写真展を開催します【30日午後に撮影会を企画します】

この記事は約4分で読めます。

中西優写真展「内川と射水を歩く」

日時:7月28日(金)~31日(月) 11:00~16:40
※28日は13時から、31日は15時まで

場所:番屋カフェ2階(富山県射水市放生津町17-5)

入場無料

金沢市を拠点に北陸周辺で撮影を続けるフォトグラファー・中西優の個展。 水と人が織りなす雰囲気が美しい新湊内川、海から山まで四季折々の表情を見せる射水の風景と着物などでのポートレート写真をお楽しみください。


ご協力いただいているみなさま

①kingyo omekashikomono様

写真展会場となる番屋カフェ2階のレンタルスペースを管理されています。

つまみ細工や漆などを生かしたアクセサリー、髪飾り、着物用小物などなども販売されています。
他にはあまりない独創的なデザインやテーマ設定が素敵です。
(上の写真の髪飾りなどもそうです)

写真展会期中も販売されていますので、ぜひ写真をご覧になった後にお買い求めください。

Instagram

②おきがえ処kippo様

新湊内川沿いで着物・浴衣レンタルと着付けをされているお店です。
(川口貸衣装さんのアンテナショップ)

内川周辺の街歩きの1つの拠点にもなっていて、これからの時期は涼しげな浴衣を着て散策するのもおススメの楽しみ方です。

着物や浴衣は内川の水のある風景や建物の雰囲気にも合います。ぜひ写真展にも浴衣などを着てお越しください。
レンタルや着付けをご希望の方は下のホームページから事前予約しておくとスムーズに対応してもらえますのでぜひご利用ください。

アンティークきものを着て内川で素敵な1日をプロデュース。| おきがえ処・内川KIPPO
射水市のおきがえ処・内川 KIPPOはアンティークなきものを着てノスタルジックな内川を素敵に過ごせるプロデュースを行います。きもので非日常を楽しんだり、お抹茶や日本文化を体験したり、ドレスでプリンセスになったりお友達や彼氏、ご家族とゆったり...

30日午後に浴衣撮影会を開催します!

写真展の連動企画として、7月30日午後に浴衣撮影会を開催します。

個別撮影のみ1枠25分(料金3000円)で、13:30・14:00・14:30・15:00・15:30・16:00・16:30の開始時間より事前予約をお願いいたします。

集合場所は写真展会場となります。

参加モデル:むらさき (Instagram) (Twitter)

メイクアップアーティストの卵。長野と東京を拠点に各種撮影会に参加。

ロリータファッション、和装、ドレスなどの衣装を独自のアレンジにより着こなす。

170cmの高身長を活かしたカッコいい系、クール系、そして独自の衣装コーディネートを活かした創作系の撮影が得意。

【参加の際のご注意】

お申込みの際は下記内容をご確認ください。
下記のお申込みフォームからお申し込みいただいた時点で同意いただいたものとみなします。

お申し込み受付後、メールにて確認のご連絡をさせていただきます。
お支払いは事前の銀行振り込みとクレジットカード、または当日現地での現金払いにてお願い致します(振込手数料はお客様ご負担でお願い致します)

1,撮影写真の取り扱いにつきまして
*撮影いただいた写真はSNSへのアップなど個人利用が可能です。
(その際はモデルのアカウントをタグ付けなどしていただけますと助かります)
写真の著作権は撮影者に帰属しますが、肖像権はモデルに帰属しますので商用利用、フォトコンテストへの出展、写真展への出展などは必ず主催者またはモデル本人までお申し出ください。

*撮影したデータはGoogleフォト、AmazonPhoto、ギガファイル便、30days等を使ってモデルにお送りください。TwitterやInstagramのDMあてで結構です。
その際に掲載が難しいものについてはモデルよりお申し出をさせていただきます(意図せず下着が見える、スタイルや顔の状態が悪いなど)
(最善を尽くして確認いたしますが、アップ後に主催者やモデルから上記理由によりSNSからの削除依頼をさせていただいた場合にはご協力をお願い致します)

*モデルの方でもSNSや審査サイトへ投稿させていただく可能性があります。NGな方は事前にお知らせください。

※その他、モデルの 紹介ページ もご確認ください。

2,撮影会中に関する禁止・注意事項
以下の行為は禁止とさせていただきます。
該当行為を行われた場合には厳しく対処させていただき、途中で撮影を中止させていただく場合もありますのでご了承ください。

・モデルへのナンパ行為、各種ビジネスへの勧誘など
・モデルの体、衣装に触れるなどのセクハラ行為
・モデルや撮影会へのハラスメント行為
・撮影地や他の参加者に迷惑をかける行為

新型コロナウイルス感染拡大防止にご協力をお願いします。体調が優れない方は参加をお控えください。

参加お申し込みはこちらから

ご質問などはこちらから

↓出張撮影・写真教室のご依頼・ご相談はこちら

↓これまで撮影した作品集はこちら

↓ブログ村のランキングに参加しています。下記のバナーをクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました