2020年もご覧いただきありがとうございました【金沢の夜景を動画にまとめたり、動画のご紹介】

この記事は約1分で読めます。

2020年も残りわずかとなりましたね。

今年はなかなか厳しい状況の中で、撮影できる場所が限られたり、イベント撮影ができない1年ではありました。

それでも拙いブログながら、多くの方にご覧いただきありがとうございました。

今年も最後にあたり、これまで撮ってきた金沢の夜景で気に入っているものをスライドショーにしてまとめてみました。

2020年の後半から少しずつ取り組んでいるのですが、2021年は少しずつ動画の方にも挑戦していければと思っています。
石川県や北陸の魅力を発信できるcinematic vlogのような形にできればと考えてますが、先はまだまだ遠そうなので、長い目で見てやってください。

/photographer Masaru Nakanishi
フリーランスフォトグラファー。石川県金沢市を中心に撮影していて、石川県内や北陸周辺で出張撮影もしています。 ホームページ「M's photography」: ブログ: ついったー: その他、Facebook&インスタもよろしくです Hall...

それではみなさん、年末年始を健康で楽しくお過ごしください☆

↓出張撮影・写真教室のご依頼・ご相談はこちら

↓これまで撮影した作品集はこちら

↓ブログ村のランキングに参加しています。下記のバナーをクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました