金沢工業大学の学生さんのたちが中心にやっているライトアップイベント「月見光路2018」に行ってきました【7日までの予定】

週末ごとに天気が崩れる嫌な天候が続いていますね・・・・

10月も6日から3連休に入り、各地でイベントが予定されています。

金沢市の中心地・しいのき迎賓館&金沢21世紀美術館前では、5日より金沢工業大学の学生さんたちが中心に運営するライトアップイベント「月見光路」が始まりました。

夜のライトアップが美しいのですが、オブジェクト自体は昼から展示されています。

今年は竹を曲げて表現したオブジェクトや例年見られるキャンドルのようなライトが目を引きました。

しいのき迎賓館や21世紀美術館と一緒に写真に撮るとまたいい感じかもしれません。


6日、7日は全国的に台風の影響が心配されています。

6日は夜のライトアップが中止というアナウンスもされていますし、この他にも天気によっては変更などがあるかもしれません。

公式サイトやSNSをご確認のうえお出かけください。

☆今までの作品をポートフォリオサイトにまとめました。一部は販売もしておりますのでご覧ください☆

☆ブログランキングサイト「にほんブログ村」さん&「人気ブログランキング」さんに参加しています☆

下のリンクを1日1クリックしていただけるとうれしいです


にほんブログ村


写真ランキング

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)