水引の作品が展示されている自遊花人さんの水引ミュージアムに行ってきました【金沢市】

この記事は約2分で読めます。

先日は少し前にSNSで見て気になっていた自遊花人・水引ミュージアムさんに行ってきました。

ミュージアム内には水引で制作されたオブジェが各所にあり、素敵な雰囲気となっているとのことでした。また制作された作品や商品も販売されているとのことでした。

最近のInstagramでみられるようなリフレクション(反射)の写真が撮れるように、机を設置していただいていました。

2枚目のように影を生かした作品も設置されていました。

ちょうど着物撮影の予定もあったので、着物モデルさんにも同行いただきました。

水引作品のライトアップと緑のお庭の雰囲気が着物にもぴったりの場所です。

水引作品の販売スペースでも少し撮影させていただきました。店員のみなさまも丁寧に、親切に対応していただきありがとうございました。

大人(18歳以上)500円、小人(小学生~高校生)200円となっており、雨の日でも楽しむことができるのでお近くに行かれた際は寄ってみてはいかがでしょうか?

(ホームページ)

Instagram

modei:eri(Instagram)

kimono dressing:アンティークキモノ装姫(ホームページ)

hair make:ヘアセットサロンEdge(Instagram)

make:mie(Instagram) from la lune(ホームページ)

↓出張撮影・写真教室のご依頼・ご相談はこちら

↓これまで撮影した作品集はこちら

↓ブログ村のランキングに参加しています。下記のバナーをクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました