金沢の中心街を彩るデジタル掛け軸イベント「竪町カラーロード」

この記事は約2分で読めます。

3連休の最終日、3日間の金沢市中心部を彩ったイベント「竪町カラーロード」に行ってきました。

県内出身で世界で活躍するアーティスト・長谷川章さんが監修のデジタル掛け軸が金沢市中心のタテマチストリートを彩りました。

最終日だったこともあり、この日は少し控えめだったのかもしれませんが世界最長430mのデジタル掛け軸だったそうです。

 

 

いつも見慣れたタテマチストリートがこれだけ色鮮やかになると、不思議な感じがしますね(''_'')

最終日でしたが多くの人が写真を撮りに来ていました。

持参したガラスリンゴもデジタル掛け軸があると、一段とカッコいい感じがします☆

竪町カラーロードのイベント中に撮った写真はインスタグラムにアップすると、フォトコンテストに参加できるそうで、僕も何枚か挑戦してみようと思います。

金沢・竪町商店街(竪町ストリート) | タテマチドットコム |
金沢のファッションやアートをけん引する、竪町商店街(竪町ストリート)の情報サイト。レストランやカフェ、おしゃれな雑貨店やセレクトショップなど個性的なお店が並ぶ、タテマチの魅力をご紹介します。

 

☆今までの作品を下記ギャラリーにまとめました。一部は販売もしておりますのでご覧ください☆

 

☆ブログランキングサイト「にほんブログ村」さん&「人気ブログランキング」さんに参加しています☆

下のリンクを1日1クリックしていただけるとうれしいです

 


にほんブログ村


写真ランキング

タイトルとURLをコピーしました