金沢の街なかで紅葉をポートレートしていく~紅葉ポートレートのモデルさん募集中!~

街の中でも早いところでは紅葉が見ごろになってきました。

そんなわけで金沢のど真ん中・しいのき迎賓館といしかわ四高記念公園の間に広がる「アメリカ楓」の並木道あたりで紅葉ポートレートです。

今回ご協力いただいたのはAyakoさん(instagram

学生さんで関西方面でもモデルをされているそうです☆


このあたりの並木道は金沢市内でもかなり色づきが早いようです。

見ごろになれば夜間ライトアップもされる場所で、そろそろ夜も楽しめる時期になりますね。

この通りのお隣には観光名所として有名なしいのき迎賓館もありますし、旧金沢大学の名残を残す「いしかわ四高記念文化交流館」もあります。

今回も少し交流館の無料スペースで休憩がてら撮影させてもらってきました↓

外観もレンガ造りで雰囲気がありますし、中に入っても渋い机と椅子が並ぶ教室があったり、中世の雰囲気を感じさせるような廊下があったりと素敵な場所です。

雨の日にはいっそうしっとりとした雰囲気になりますし、観光の穴場スポットとしてもぜひお立ち寄りいただきたい場所です。


そんなわけで今後も紅葉ポートレートをやっていければと思いますので、モデルさんを募集しております。

紅葉の見ごろはわりと短いのでどれくらい撮れるかわかりませんが、ぜひ素敵な写真を残しませんか?

下の募集記事を確認いただいて、ご協力いただける方はぜひお問い合わせください(”ω”)ノ

☆ポートレートモデル募集☆(石川県中心に北陸3県くらい  性別 年齢 未経験問わずホームページやSNSに掲載可能な方)
いつもブログ「金沢の片隅から」をご覧いただきありがとうございます。 実は今後、このブログやホームページ「M's photography」、SNSでポートレート関係の記事を充実させていきた...

☆今までの作品を下記ギャラリーにまとめました。一部は販売もしておりますのでご覧ください☆

☆ブログランキングサイト「にほんブログ村」さん&「人気ブログランキング」さんに参加しています☆

下のリンクを1日1クリックしていただけるとうれしいです


にほんブログ村


写真ランキング

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)