小松・荒俣峡の紅葉が少し始まってきたので見に行ってみました。

11月に入り、平地でも紅葉が至るところで見られるようになってきましたね。

先日(11月1日)には小松の方で撮影会をしようということになり、紅葉スポットの荒俣峡などに行ってきました。

この日はかなり午前中から光の状況が良かったので、思ったより色づきが進んでいるように見えますが、実際はまだ始まったばかりと言ったところでした。
(今はもう少し色づきが良くなっていると思います)

荒俣峡はこの渓流の流れと落ち着いた紅葉が魅力だと思います。派手に色づきはしないのですが、渋い感じが個人的に好きです。

ご一緒したカメラ女子さんたち↑

一応有名スポットではありますが、この時期だと動物なども出没するかもしれないので撮影会という形で行けてよかったです。

紅葉の見ごろは11月下旬くらいまでだと思いますので、また機会があればぜひ訪れてみてください。

↓こちらに今回のスポットをはじめ、石川県内のおススメスポットがありますのでご参考にどうぞ☆

☆今までの作品を下記ギャラリーにまとめました。一部は販売もしておりますのでご覧ください☆

☆ブログランキングサイト「にほんブログ村」さん&「人気ブログランキング」さんに参加しています☆

下のリンクを1日1クリックしていただけるとうれしいです


にほんブログ村


写真ランキング

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)