ガチ盛り七五三前撮りぽいのを金沢21世紀美術館あたりで(*´ω`*)

この記事は約2分で読めます。

最近の週末は台風がやってきたりでなかなか天気が安定しません(*‘∀‘)

そんな中ではありますが、この前の週末にお世話になっているキッズモデルの方たちにお誘いいただいて、七五三前撮りのような?ものをしてきました。

ただあいにくの雨・・・

本当は紅葉の中での撮影を考えていたのですが、外には出られないので金沢21世紀美術館あたりを歩きながらの撮影となりました。

 

↑すごいガチ盛りのヘアメイクと髪飾りとなっています(''_'')

お花やフルーツ(イミテーション)をふんだんに使った特別製で、ヘアセットやメイクもかなり気合が入っています。

 

 

↑弟さんと一緒に。

まだまだ遊び盛りですし、撮影の合間も走り回っていました。たださすがキッズモデルさんなので、決めるときは決めてくれます☆

 

 

 

今回のモデルさんはcocoaちゃん(instagram)

ヘアメイク&髪飾りはyurieさん(instagram

のご協力でした。楽しいながらもかなり画になる撮影が出来て良かったです。

 

その他にも ホームページ の方に写真をアップしていますし、引き続き七五三などの撮影もお受けしていますので、お気軽にお問い合わせください。

 

☆今までの作品を下記ギャラリーにまとめました。一部は販売もしておりますのでご覧ください☆

 

☆ブログランキングサイト「にほんブログ村」さん&「人気ブログランキング」さんに参加しています☆

下のリンクを1日1クリックしていただけるとうれしいです

 


にほんブログ村


写真ランキング

タイトルとURLをコピーしました