満開の中でコスモスポートレート☆2017となみ夢の平コスモスウォッチングは22日までです

これまでなかなか見ごろの時期に行けなかった砺波市の夢の平スキー場のコスモスを見に行ってきました。

ゲレンデいっぱいのコスモスが見られることから、「コスモスウォッチング」というイベント名で毎年行われているようです。

せっかくの満開のコスモスが見られるので、モデル募集で応募いただいたmihoさん(instagram)にモデルをしてもらってコスモスポートレートをしてきました☆

やはりふんわりしたコスモスの雰囲気が女性のポートレートにとてもよく似合います。

前にご紹介したイオックスアローザの方はキバナコスモスというオレンジ系の花がメインでしたが、こちらはピンクや白といったオーソドックスなコスモスの花がメインとなります。

ゲレンデにそって植えられているので、登ったり下りたりの移動は大変な面もありますが、駐車場が近くにあったり一番下の広場近くにも植えられていたりするので、お子さん連れの方や高齢者の方でも安心して楽しめそうだと思います。

とりあえずコスモスウォッチングのイベントは22日までなので、お時間のある方は行かれてみてはどうでしょうか?

コスモスの花自体はもう少し先まで楽しめると思います。


引き続き撮影にご協力いただけるモデルさんを募集しております。

今から紅葉も本格的になるので、紅葉ポートレートをやりたいと思っています。

下の募集記事を確認いただいて、ご協力いただける方はぜひお問い合わせください(”ω”)ノ

☆ポートレートモデル募集☆(石川県中心に北陸3県くらい  性別 年齢 未経験問わずホームページやSNSに掲載可能な方)
いつもブログ「金沢の片隅から」をご覧いただきありがとうございます。 実は今後、このブログやホームページ「M's photography」、SNSでポートレート関係の記事を充実させていきた...

☆今までの作品を下記ギャラリーにまとめました。一部は販売もしておりますのでご覧ください☆

☆ブログランキングサイト「にほんブログ村」さん&「人気ブログランキング」さんに参加しています☆

下のリンクを1日1クリックしていただけるとうれしいです


にほんブログ村


写真ランキング

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)