4月より山中温泉あやとりはし付近で夜間ライトアップが始まりました☆

石川県内の有名な温泉地として知られる山中温泉。

こちらは温泉街のそばを鶴仙渓(かくせんけい)という渓流が流れていることも知られていますが、こちらにかかる「あやとりはし」の周辺で4月はじめより夜間ライトアップが始まったそうです。

 

普段は橋そのものだけがライトアップされていて、それはそれで良かったのですが、4月からは周辺の森もライトアップされるようになりました。

 

 

↑橋そのものもいつもよりシックな感じの色合いに写るのでかっこいいと思います。

 


 

ライトアップは今のところ今年の雪が降り始めるまで開催する予定のようです。

ただ夜間で遊歩道は暗いので、十分に気を付けて可能なら灯りがあった方がいいと思います。

山中温泉観光協会のサイトです。開湯1300年の歴史と豊かな自然、文人墨客が愛した情緒あふれる温泉地です。

山中温泉ではフォトコンテストも開催していて、Instagramで応募できるので良かったら応募してみてはどうでしょうか?

 

☆今までの作品をポートフォリオサイトにまとめています☆

☆お仕事の依頼・ご相談は下記のホームページより☆

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)