ウェブ上でスライドショーが作れる「デジブック」をひさびさに使ってみました。「金沢夜景」と「金沢の雪景色」のスライドショーをまとめてみました。

数年前から登録して、以前は頻繁に使っていたサービスに「デジブック」というのがあります。

ウェブ上で簡単にスライドショーが作成できて、公開もできるサービスです。自分が作ったスライドショーも見てもらえますし、いろんなカメラマンさんが撮ったスライドショーを見て勉強もできるので、なかなか面白いサービスです。

を交歓するサイト。デジ広。自分のデジカメ写真をアップロードするだけで、表現力豊かな作品が簡単に作れ、みんなに発表することができる。フォトブック、フォトムービーも作れる。

ただ、ずっと使わずに置いてしまっていたので今回ひさびさに何か作ってみようと、「金沢夜景」「金沢の雪景色」についてまとめてみました。

ブログとかSNSだとあまり「写真を組む」ということを意識しないので、デジブックのように何枚かでアルバムを作るという作品の作り方は今後いい訓練になるかもしれないと思っています。

できれば1つの写真集をつくる感覚で今後、デジブックとか作っていければいいなと思っています。それでは今回の作品を御覧ください↓

☆今までの作品をポートフォリオサイトにまとめました。一部は販売もしておりますのでご覧ください☆

☆ブログランキングサイト「にほんブログ村」さん&「人気ブログランキング」さんに参加しています☆

下のリンクを1日1クリックしていただけるとうれしいです


にほんブログ村


写真ランキング

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)