2019年シーズンの桜ポートレートまとめ

この記事は約1分で読めます。

仕事でバタバタしていたこの数週間でした。

気が付けば街じゅうが桜にあふれていた季節が終わり、ゴールデンウイークがやってきますね。

桜シーズンはご入学や進学、記念のファミリーフォトなどが多くなかなか自分の作品撮りができなかったのですが、その中でも何件か撮影させていただいたので、ご紹介させていただきます。

 


 

model:ayako(instagram)

Location:金沢市犀川河川敷

 


 

model:suzuka(instagram)

Location:富山県中央植物園

 


 

ポートレート撮影にご協力いただける方を引き続き募集中です。

春の桜の時期に向けて募集していきたいと思うので、下記の記事の注意事項をお読みいただいてぜひご応募お待ちしております。

 

ポートレートモデル募集(石川県中心に北陸3県くらい 性別 年齢 未経験問わずホームページやSNSに掲載可能な方)&ヘアメイク・メイク・衣装提供など募集
いつもブログ「金沢の片隅から」をご覧いただきありがとうございます。 実は今後、このブログやホームページ「M's photography」、SNSでポートレート関係の記事を充実させていきたいなと思っております。 そこで月に1・2人となると思い...

 

☆今までの作品をポートフォリオサイトにまとめています☆

☆お仕事の依頼・ご相談は下記のホームページより☆

タイトルとURLをコピーしました