河北潟ひまわり村でひまわりポートレート

ついこの間咲き始めたと思った石川県内のひまわりもそろそろ見ごろが終わりそうになってきました。

石川県内でもおそらくもっとも有名な河北潟ひまわり村もそろそろ花が終わりそうだったので、その前にひまわりポートレートを撮ってきました。

今年は中央の一番大きな展望台付近の花が倒れるというアクシデントもありましたが、急遽作られた各所の展望台がいい役割を果たしてくれました。

石川県内にはあまり朝日と夕日とからめてひまわりを撮れる場所がないので(周りが開けていない)、今年も多くのカメラマンが訪れていましたね。

 

model:ayako(instagram)

 


 

ポートレート撮影にご協力いただける方を引き続き募集中です。

春の桜の時期に向けて募集していきたいと思うので、下記の記事の注意事項をお読みいただいてぜひご応募お待ちしております。

 

☆ポートレートモデル募集☆(石川県中心に北陸3県くらい  性別 年齢 未経験問わずホームページやSNSに掲載可能な方)
いつもブログ「金沢の片隅から」をご覧いただきありがとうございます。 実は今後、このブログやホームページ「M's photography」、SNSでポートレート関係の記事を充実させていきたいなと思...

 

☆今までの作品をポートフォリオサイトにまとめています☆

☆お仕事の依頼・ご相談は下記のホームページより☆

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)