雨の金沢南総合運動公園のバラ園で雨バラポートレート

この記事は約1分で読めます。

北陸も梅雨入りの気配がかなりしていますので、しばらく天気の悪い状況が続きそうです。

とは言え日本一雨の日が多い金沢にいる以上、雨を嘆いても仕方ないので逆に雨を活かす撮影に行ってきました。

いまちょうど見ごろから散り始めの時期に差し掛かっている金沢南総合運動公園のバラ園で雨&バラのポートレートです。

雨の撮影は機材に少し気を付けたり、モデルさんのケアだったりは必要なのですが、人はほとんどいないのはありがたいところです。

この日も犬の散歩の方と地元に住んでいるであろう方が数人通るだけでした。

金沢南総合運動公園のバラ園

雨となると撮影になかなか足が向かないものですが、雨に濡れたバラやしずくが付いている様子はなかなか美しいものがあります。

以前の記事でもご紹介しましたが、フォトコンテストもやっているそうなので良かったら挑戦してみてください。

かなざわスポーツねっと
金沢市スポーツ事業団 公式ホームページです。施設予約、スポーツ教室、スポーツイベント、施設情報(体育館、テニスコート、屋外グラウンド、プール、スキー場)、サークル・クラブ紹介、動画チャンネルなどスポーツ情報をご紹介しています。faceboo...

model:yuna(Instagram)

↓出張撮影・写真教室のご依頼・ご相談はこちら

↓これまで撮影した作品集はこちら

↓ブログ村のランキングに参加しています。下記のバナーをクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました