小松市津波倉町のコスモス畑が見ごろになっていました。

この記事は約1分で読めます。

連日秋の撮影シーズンで、七五三やお宮参りのため県内を駆け回っている毎日です。

なかなか風景写真を撮る時間が無いのですが、今日は小松方面で七五三撮影があったので、帰りに小松の津波倉町にできたというコスモス畑を見に行ってみました。

休耕田になっていた1万2400㎡を活用して作られた畑だそうで、けっこうな広さがありました。

夏は少しひまわりも植えられていたので、四季それぞれで花をお世話されているようです。

休日と言うことで入れ替わりで人が訪れていました。大人の身長かそれより少し高いくらいにまで育っていますが、畑には通路も作っていただいているので散策はしやすいと思います。

駐車場も臨時のものを開放いただいているようで、詰めれば20台くらいは停められそうでした。

場所としては国道8号線の粟津インターチェンジを降りて、粟津温泉街の方に向かう交差点付近になります(詳しくは下の地図を)

最後に、今回ご紹介したほかのおすすめスポットをまとめたマップを載せておきますので、参考になさってください。

↓出張撮影・写真教室のご依頼・ご相談はこちら

↓これまで撮影した作品集はこちら

↓ブログ村のランキングに参加しています。下記のバナーをクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました