ひさびさに小松方面でポートレート撮影してきました。

この記事は約1分で読めます。

6月に入り暑い日が続くようになりました。梅雨も近いのか湿気が感じられるようになりましたね。

さて先日はひさびさに小松方面でポートレート撮影の方をしてきました。
もちろん人のいない場所ということで配慮しつつ、感染対策の方もしっかりとしています。

まずは小松運動公園にバラ園があるというのをだいぶ前に聞いていたので、挑戦してみました。

小松市ポートレート

今回のモデルさんはだいぶ前に和装の撮影でお世話になった方です。

前回の撮影はがっちりとした和装だったので、普通の服のイメージを考えるのがいろいろと大変でした・・・

続いては小松と言えば有名スポットなのですが、木場潟公園です。

場所によっては人が多いところもありそうなので、少し離れた場所に移動しました。

撮影もひさびさだったので、段取りがうまくいかなかったところもありましたが、新鮮な気分で撮ることが出来ましたね。

バラと紫陽花で撮影ができたのも良かったです。

MODEL:HINA(Instagram)

☆今までの作品をポートフォリオサイトにまとめています☆

☆お仕事の依頼・ご相談は下記のホームページより☆

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

↑にほんブログ村に参加しています。クリックで応援よろしくお願いします☆

タイトルとURLをコピーしました