桜が満開の富山で桜ポートレートと夜桜を撮っていく【松川沿い・富山県中央植物園・環水公園】

この記事は約1分で読めます。

昨日は撮影の方でひさびさに富山市内に行く予定がありました。

ちょうど市内の桜も満開ということで、人気スポットの松川沿い・富山県中央植物園・環水公園で桜ポートレートと夜桜撮影をしてきました。

富山桜ポートレート

松川沿いでの桜ポートレート。

平日の日中なので、土日に比べると人は少ないのかと思いましたが、桜が満開ということで歩いている人の姿はそれなりにありました。

ちょうど出店もいろいろと出ていたので、フルーツ飴を小道具にさせてもらいました。

続いては富山県中央植物園の方で。こちらも桜が満開でしたし、菜の花やしだれ桜もありました。

桜並木も見事なので、こちらも人気スポットですね。

本日2日からは桜まつりも始まるようで、ライトアップなどもあるようです。

model:yumi(Instagram)

せっかくなので、少し待って夜桜も撮影してきました。

上が環水公園、下が松川沿いです。

富山は街なかにこれだけ桜が密集している公園や通りがあって、ライトアップをしているので羨ましいですね。

↓出張撮影・写真教室のご依頼・ご相談はこちら

↓これまで撮影した作品集はこちら

↓ブログ村のランキングに参加しています。下記のバナーをクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました