紫陽花の見ごろが近い金沢・大乗寺丘陵公園でポートレート撮影してきました

この記事は約1分で読めます。

6月も真ん中あたりになり、石川県内でも紫陽花の見ごろ情報が出てきました。

何年か前から金沢市内でも人気の紫陽花スポットになった大乗寺丘陵公園ですが、今回はこちらの方でポートレート撮影をしてきました。

※手持ちの紫陽花は持ってきてもらいました

まだまだ株によっては咲いていない場所もありますが、けっこう見ごろの箇所も多いです。

あと紫陽花以外にもこの公園内には多種多様な花があるので、いろんな撮り方ができますね。

ほどよく木陰もあって、若干標高が高い場所にあるので夏でも市内中心部よりは涼しめだと思います。

週末と言うこともあって、けっこう多くの人が散策しに来ていました。

休憩がてら寄らせてもらった卯辰山のカフェ・ひよこまめさん(Instagram)

紫陽花の時期に合わせて、紫陽花色のゼリーとレアチーズが限定販売中です。

ちょうどお店の前に紫陽花が少しあったので、撮らせてもらいました。

model:sii(Instagram)

↓出張撮影・写真教室のご依頼・ご相談はこちら

↓これまで撮影した作品集はこちら

↓ブログ村のランキングに参加しています。下記のバナーをクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました