加賀・山中温泉で浴衣ポートレート

この記事は約1分で読めます。

北陸はまだ梅雨が空けず、雨降りの毎日が続きます。

そんな中ですが、少しでも夏の気分を味わえればと思い、石川県の有名観光地である加賀市の山中温泉で浴衣ポートレートを撮ってきました。

山中温泉こおろぎ橋ポートレート

まずは人気ポイントの1つである「こおろぎ橋」です。

最近の架け替えで一気に新しくなりました。以前の歴史を感じさせる雰囲気は素敵でしたが、この橋も次第に味が出ていくのでしょうね。

いつもは紅葉や雪景色を撮りに来るので、新緑+ポートレートの組み合わせは新鮮でした。

山中温泉のあやとり橋と浴衣

もう1つの人気スポット「あやとり橋」です。こちらはかなり近代的かつ幾何学的な作りですが、また違う雰囲気が楽しめるのがいいです。

近くには東屋があったり、紫陽花が咲いていたりと楽しめました。

こういう時期ですので温泉街の方の人手はやはりまばらでした。
観光に来る方のメインである県外や海外の方がいないので、静かな雰囲気でしたがそれでも県内からの観光の方の姿は時々見ることができました。

MODEL:HINA(Instagram)

☆今までの作品をポートフォリオサイトにまとめています☆

☆お仕事の依頼・ご相談は下記のホームページより☆

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

↑にほんブログ村に参加しています。クリックで応援よろしくお願いします☆

タイトルとURLをコピーしました