金沢南総合運動公園のバラ園が次第に見ごろになってきました

この記事は約1分で読めます。

ゴールデンウイークが終わり、いつも通りに仕事が始まりました。

花の方もひと段落かと思いきや、金沢南総合運動公園の方ではバラが咲き始めていました。

他の花もそうだったように少し開花が早いような気もします。例年は5月下旬がほぼ満開だと思いますが、今年はあと1週間くらいで満開になりそうな咲き具合でした。

以前写真教室の講師をさせていただいた金沢市スポーツ事業団さんが今年からバラ園を管理されているそうです。

そのため、金沢市内のスポーツ施設に咲く花を対象にしたフォトコンテストに今年からバラ園も含まれるそうです。

花の魅力でココロが躍る!デジタルフォトコンテスト
金沢市スポーツ事業団 公式ホームページです。施設予約、スポーツ教室、スポーツイベント、施設情報(体育館、テニスコート、屋外グラウンド、プール、スキー場)、サークル・クラブ紹介、動画チャンネルなどスポーツ情報をご紹介しています。facebookページでは新鮮情報を更新中!

もし写真を撮られる方がいらっしゃれば、参加してみてはどうでしょうか?

↓出張撮影・写真教室のご依頼・ご相談はこちら

↓これまで撮影した作品集はこちら

↓ブログ村のランキングに参加しています。下記のバナーをクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました