「いいね金沢ブランド映像投稿コンテスト」というのがあるので参加してみようと思います

この記事は約2分で読めます。

少し前にインスタグラムを見ていたら、上のようなフォトコンテストを発見しました。

金沢の魅力的なところ、自分にとっての残していきたい金沢をテーマに誰でも参加できるフォトコンテストのようですね。

要項を見ていたらすでに5月から始まっていたとのこと( ;∀;)

写真にひとことを添えて、メールで送るだけなのでかなりお手軽で気楽に参加できそうなコンテストです。

応募作品を月ごとに専用Facebookページに載せて、「いいね」の数で投票されるそうです。

僕も試しに1つ送らせていただきました(*´ω`*)。おそらく11月ごろから審査に入るので、もしお見かけになったら「いいね」よろしくお願いします。

 


 

301 Moved Permanently

詳細&応募は上のページからです。

今までの応募作品を見ていると、日常の風景や何気ない金沢の様子もたくさんあったので、肩ひじ張らずに応募できそうな感じです。

良かったらご一緒に参加してみましょう☆

 

☆今までの作品を下記ギャラリーにまとめました。一部は販売もしておりますのでご覧ください☆

 

☆ブログランキングサイト「にほんブログ村」さん&「人気ブログランキング」さんに参加しています☆

下のリンクを1日1クリックしていただけるとうれしいです

 


にほんブログ村


写真ランキング

タイトルとURLをコピーしました