秋から冬に移り変わるナイトポートレートin金沢・香林坊【冬のポートレートモデルさん募集してます】

この記事は約2分で読めます。

11月もそろそろ終わろうとしていますが、街なかも紅葉からイルミネーションへ、秋から冬への季節が移り変わろうとしています。

そんな時期ですので、紅葉のライトアップとイルミネーションの中でのナイトポートレートを撮ってきました。

 

 

 

ほとんど葉が落ちてしまった金沢市役所前の楓通り(1枚目)

こちらは色づきも見ごろも10月の中頃なので、さすがに残りの葉が寂しくなっていました。今シーズンはこちらのライトアップにも、ポートレートにもお世話になりました。

石川四高記念文化交流館のライトアップ(2枚目)

金沢は全国的にはあまり知られていないかもしれませんが、こういったレンガ造りというか少しレトロな建物も多く、夜のライトアップがけっこう見ごたえがあります。

 

 

 

さて季節は移り変わり、香林坊のメインストリートではイルミネーションが始まっています。

「香林坊ツリーファンタジー」という名前で、金沢の中心街を冬の間照らし続けます。

もう少しして雪がちらつく時期になるとさらに美しさが感じられると思います。

今年は頑張ってこういうイルミネーションやライトアップの中でのポートレート撮影もやっていければいいなと思ってます。

 

Model:Sae(instagram

 


 

引き続き、ポートレート撮影にご協力いただけるモデルさんを募集しています。

今回のようなイルミネーションやライトアップの中での撮影はもちろんですが、寒さが厳しい時期なので、例えばカフェのような室内での撮影もできればと考えてます。

ご協力いただける方は下のページをご覧いただき、ご応募・お問い合わせいただけると嬉しいです☆

ポートレートモデル募集(石川県中心に北陸3県くらい 性別 年齢 未経験問わずホームページやSNSに掲載可能な方)&ヘアメイク・メイク・衣装提供など募集
いつもブログ「金沢の片隅から」をご覧いただきありがとうございます。 実は今後、このブログやホームページ「M's photography」、SNSでポートレート関係の記事を充実させていきたいなと思っております。 そこで月に1・2人となると思い...

 

☆今までの作品を下記ギャラリーにまとめました。一部は販売もしておりますのでご覧ください☆

 

☆ブログランキングサイト「にほんブログ村」さん&「人気ブログランキング」さんに参加しています☆

下のリンクを1日1クリックしていただけるとうれしいです

 


にほんブログ村


写真ランキング

タイトルとURLをコピーしました