太閤山ランドの「あじさい祭り2019」が開催中です【着物&浴衣レンタルなど各種イベントも】

この記事は約1分で読めます。

14日から富山県射水市の太閤山ランドの方であじさい祭りが始まったというので行ってきました。

同じ射水市の新湊の方でお世話になっている川口貸衣装さんやおきがえ処KIPPOさんが着物&浴衣レンタルで出張されていることもあり、ポートレートの撮影会もさせていただきました。

撮影に行った16日はまだ完全に咲ききっていない紫陽花も多かったので、祭りが行われる30日までは十分に楽しめるのではないかと思います。

金土の夜は北陸ではあまり聞いたことがない紫陽花のライトアップなどもあるようで、フォトコンテストも開催するので行けたらいいなと思っています。

太閤山ランドのあじさい祭り2019・着物撮影

着物&浴衣レンタルの方も3000円(当日申し込みも可・事前予約があるとスムーズです)と利用しやすいので、紫陽花が咲く素敵な園内を散策してみるといいと思います。


祭りの詳細は下記よりご確認お願いします。

あじさい祭り|県民公園 太閤山ランド|富山県射水市
太閤山ランドは、富山県置県100年を記念した県民公園です。豊かな水と緑に包まれた敷地内をカラフルなトレーンが走り、プール広場・バーベキューコーナー・展望塔などの他、スポーツ・文化活動施設も充実。どなたでも楽しく快適にご利用いただけます。

☆今までの作品をポートフォリオサイトにまとめています☆

☆お仕事の依頼・ご相談は下記のホームページより☆

タイトルとURLをコピーしました