お世話になっている金沢城近くの「茶論・花色木綿」さんの営業スタイルが変わるそうです。

この記事は約2分で読めます。

いつも写真教室をさせていただいたり、写真展を開かせていただいている場所で、金沢城近くの「茶論・花色木綿」さんが12月より営業スタイルを変えるそうです。

金澤町家カフェ&ギャラリー「茶論・花色木綿~さろん・はないろもめん~」
金澤町家を改修した小さなカフェ&ギャラリー。 お買い物に便利な近江町市場や金沢の中心街である香林坊・片町に近く、店の周辺には金沢城・兼六園、ひがし茶屋街などの観光スポットもございますので、観光や散策の合間の休憩にぜひお立ち寄りください

これまで土・日・月曜日の13:00~17:00で1階のカフェ営業、2階で教室や展示をされていましたが、12月から月曜午後のコミュニティサロンのみとなるそうです。
このほか、教室や展示は随時受け付けており、それらが開催される時は営業となるようです。

花色木綿さんにはこれまで長い間にわたり、写真教室や写真展でお世話になりました。

金沢城近くという立地の良さもあり、実際に撮影しながらの写真教室ができるのは参加者のみなさんにも好評をいただいていました。
写真展をした際にも買い物客や観光の方にも足を運んでいただきました。

通常営業が少なくなり残念ではありますが、予約をすれば展示会やセミナー、サロンとして使うことはできるので、ぜひみなさまもご利用くださいとのことです。
金沢城近くというかほぼ目の前という絶好の立地を生かさない手はないと思います。

写真教室の予定
【各教室共通のご案内】 1、 料金のお支払いは基本的には開催場所での当日現金払いでお願いします。事前にお支払いをご希望の方はお申し込み時にお伝えください。特別なお支払方法の場合は、各教室のご案内に明記いたします。 2、教室内容の充実にもなり

僕の方は引き続き写真教室や写真展をさせていただく予定にしております。

ぜひ興味を持たれた方は足をお運びください。

☆今までの作品をポートフォリオサイトにまとめています☆

☆お仕事の依頼・ご相談は下記のホームページより☆

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

↑にほんブログ村に参加しています。クリックで応援よろしくお願いします☆

タイトルとURLをコピーしました